YouTubeで学ぶ(復習する) 【 型紙の写し方 】 

   



カリフォルニアからこんにちは!

先日に引き続き、ポンコツですがYouTubeで
型紙の写し方をアップしました


色んな人がアップしてるから
しなくてもいいんじゃないのかしら、、
と思ったんですが あえて…

教室にいらしてくださった方たちは
線がいかに大切かを分かってくださっている( ハズ、、、(;’∀’) )
と思っているけど



独学で洋裁をしていると
カーブ尺(動画中には曲線用の定規と言う言い方をしています)を
驚くような方向でつかっていたり、、
型紙をフリーハンドで写していたり、、
 


タイトル画面にもあるように
独学 初心者 学び直し の方に向けた動画です

教室で受講くださった方には良い復習になる内容ですので
お時間あるときにのぞいてみてください


世界一
手間と時間がかかる 
と 謳っていながら

たった 7分 です (笑)

 







今日ものぞいてくださって
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ












facebookバナー