生徒作品NO.1163☆オリジナルコース 水野佳子さんの オーダーメイドスカートから セミタイトスカート




~~ お知らせ ~~




11月11日(日)13:30~
久しぶりに ワークショップを開催します。(*^▽^*)
( ↑クリックで紹介ページが確認できます )
   workshop20181111
作るのはコロンとかわいいピンクッション。
シモキタに遊びにきがてらご参加くださいませ。




◆教室説明会を開催しています。
こちらをクリックでページにジャンプします。
ご入会をご検討の方に向けた30分程度の説明会です。
質疑応答時間もありますので、お気軽にどうぞ♡ (*^_^*)




◆人気の水曜13時からのクラスに空席ができました♡
生徒さんの移動でなんと2席も!
 残り1席になりました!
15:15~に1席空席できましたので、今なら新規ご入会の方でも
水曜2コマ連続レッスン受講が可能です。(^^)
ちなみに現在火曜の午後レッスンはガラガラです(笑)

 

下北沢駅西口徒歩15秒の洋裁教室 SAIKAです。
デザイン・パターンメイキング・縫製 をマイペースに学べる小さな教室です。




11月11日のピンクッションのワークショップ
お値段も1,300円とお安いです♡
洋裁をどこから初めていいか分からない・・・そんな方はぜひご参加ください!
ミシンは使わない手縫いのワークショップです。
「 まずは自分の手で縫ってみる 」 を 久保先生が優しく丁寧に教えてくれます♡





さてさて、今日の生徒さんも洋裁初心者さんからスタートして
オリジナルコースでコツコツコツコツ縫うコトを学んでます。


パターンはわたしにはまだちょっと難しいと思うので、、
って市販のパターンや教室のブックの中から作りたいアイテムを選んで
仮縫いをして仕上げています。


今日は教室にあるこちらのブックから









セミタイトスカートをチョイス
コットンのマルチボーダー生地を使ってかわいく仕上がりました♡ (*´▽`*)




下北沢の洋裁教室SAIKAの生徒作品1163





SAIKAのレッスン、パターンを学んでいる方が本当に多い教室ですが
オリジナルコースで 縫うコト をメーンに受講いただくこともできます。

バッグでもパジャマでもお洋服でも、作りたいモノをいっしょに形にしていきましょ~。(*^▽^*)




読後の1クリックをいただけると励みになります。
いつもありがとうございます。(^^)
  ▽ ▽ ▽

にほんブログ村






facebookバナー