生徒作品NO.1256☆オリジナルコース 香田あおいさんのブラウスをショート丈にしてみた



********************************************



◆SAIKAの1年・2年コースで学べることまとめています。
 ☆ こちらをクリックでページを確認できます ☆



◆SAIKAのオリジナルコースでできること
 ☆ こちらをクリックでのぞいてみてください ☆



◆ウエディングドレス・カラードレスも制作できます
 ☆ ウエディングドレス ☆
 ☆ カラードレス ☆
 ( ↑ クリックで生徒さんの作品が見られます )



*******************************************





いつもお世話になっている、香田あおいさんのブックにある
ヨークブラウスをショート丈で仕上げた生徒さんです。

基礎コースを終えた後
3点の作品をオリジナルコースで制作


本には”簡単”て書いてあるのに
『 思ってた以上に難しい、、、(T_T) 』って弱音も(笑)

わたしも学生の頃は毎日
同じように感じてましたよ。( *´艸`)

『 上手になりたい! 』 ってずっと思っていました。

だから
学校の提出課題はいつも2つ作るようになりました。
そして良い方を提出。
(だからと言って良い成績で卒業したわけでは決してないのですが、、、(;’∀’))


縫えば縫っただけ、線をひいたら引いた分だけ上手になります。
難しいと思ったところを、難しくなくなるまで繰り返してください。




と、前置きが長くなりましたが、
かわいいドットでショート丈のプルオーバー

生徒さんにとっても似合ってました♡♡♡




下北沢の洋裁教室SAIKAの生徒作品1256




今日も読んでくださってありがとうございます!
応援の1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





facebookバナー