生徒作品NO.1352☆1年生コースの終了作品は自由課題 タイトスカート






~~~ お知らせ ~~~



お問い合わせをたくさんいただいております。ありがとうございます。
コロナウイルス感染の影響により、現在新規の生徒募集はしておりません。

教室に興味を持ってくださったみなさま
ご不便をおかけして申し訳ございません。

*メールに記入漏れ・不足がありますと迷惑メールボックスに入ってしまいます。
お問い合わせは記入漏れ・不足のないようにお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~






緊急事態宣言解除後、レッスン再開の少し前に
『 何だか気分が内向きになっちゃって、、洋裁のスイッチが入るかしら・・ 』
ってメールで連絡をくださった生徒さん。

教室でいちばんのお姉さまです。


レッスンが再開して1ヵ月、レッスンにはまだいらしてなかったので
わたしもクラスのみんなも心配してました。。 



でも、

今週からレッスンに無事復活👏👏👏👏👏

良かった!!




その、お姉さまがコロナのお休みに入る前に(冬です・・)仕上げたスカートがこちら




下北沢の洋裁教室SAIKAの生徒作品1352





1年生コースのスカートシリーズ4着目(自由課題)で
タイトスカートです。


とても上品な仕上がり! (⋈◍>◡<◍)。✧♡



これまで既製品は『 いつもキツイなと思いながらはくのよ。アハハ 』
とおっしゃってたけど、
自分のサイズはやっぱりはきすいそうです。

アハハ!( *´艸`)


キレイな縫製ができるようになりたい!と教室に通ってくださって約3年
着実に望みを叶えてらっしゃいます。


素晴らしい!


こちらの生徒さん、この作品で一年生は終了となりました。
おめでとうございます!

いよいよ2年生。
好きな素材でワンピースを制作していきます!





みなさんがまた笑顔で教室にいらしてくださって、安心してしています。



水曜午後クラス、全員が無事に再会できたので
ささやかですが お祝い㊗ に
お菓子を用意してみました。(*^▽^*)




IMG_0926




またワイワイとにぎやかに、
マスクなしで笑いながらレッスンできる日がくることを願いつつ
今は口数少なめに、黙々とレッスンしてくださるみなさんに感謝です!! (*^▽^*)











読後に、面倒でも下の洋服バナーをクリックいただけると
『あぁ、今日も見てくれてるんだな。』と実感できるので
お願いします♡ (*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ








PVアクセスランキング にほんブログ村

 

facebookバナー